カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

クボンジ

こんにちは。

クボンジをご存知ですか?ねなのでなんだもと店のすごい家を作れるこのいかにして彼を気持ちよくするからに今反対から残ってかな。

こうしてそうそう誰か気から気になっちゃうのか秋にねとメスもあるんだけどそしたら気になっちゃうのかドリプラ駐車場ではまたまたお会いしましょうか。

大変やなちょっとここあだ名見る方向によってまた変なことそれがボコだんだけどさいるかこの前にこの前に関根建築に関してはマルチプレイで遊んだ方が絶対いいともしれんしね途中からマルチプレイでできないんじゃなくてあくまでそのひとり思うで遊んだ後に誰かとマルチプレイであのを作って遊ぶといいですね。

そうさたぶんもっと楽しいケーキができると思います。

ホストが繋いでないとゲームがプレイできないっぽいね誰誰が作ってたとかそういうのはできないんだよね基本的にコストカット暇人で<br />