カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

渓寿寺

こんにちは。

渓寿寺をご存知ですか?はずですね。

船の中ですから下がりようがないんです。

なんでそんなに恐れたのそれはこの方は神だという認識を持ったからです。

ちょうど猛暑の立法は学べば学ぶほど人の罪を示すそして自分には救い主が必要だ仲介者が必要だという信仰に導くそれと同じことです。

さたみのお願いを聞いても教えはどうとしたのか19節です。

それでもう背わた見に行った恐れてはいけません。

紙が来られたのはあなた方を試みるためなのです。

またあなたがたに神への恐れが生じてあなたがたが罪を犯さないためです。

モーセはここでなぜ神様が直接民に語ったのかを説明しています。

それは神を試した女だった恐れる必要はないイスラエルの民に恐れを与えるためなんだからこれは死に至る恐れではなくて健全な畏怖の念です。

死に至る恐れではないから恐れる必要はないって言ってるし<br />