カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

アンショウジ

こんにちは。

アンショウジについて話します。

自分が崇拝してる恋愛してる相手に信頼してるというよりは信仰心が一人で空回りしてる状態ですね。

そして最も致命的なのはそういう信仰心の中には私を作った天地を作った創造主との対話という概念が完全に欠落してるんです。

聖書がいう信仰心ってな何かと言うと創造主との私を作られた唯一の神がおられるその方が天の父である天のお父様であるそしてイエスの言葉は創造主が天の父がどういう形であるかを掲示する言葉であるイエスはその存在を通し教えを通し父なる神を描写し我らの前に表して下さったんです。

そしてその点の父は私たちの心を見ておられるんです。

これが聖書的信仰心ですね。

そう上司とのコミュニケーションです。

だら旧約聖書の時代から天の父が私たちの心を見ておられるっての明確に掲示されていました。

人はうわべを見るが主は神は心を<br />