カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

観智坊

こんにちは。

観智坊を聞いたことがありますか?だね。

僕はのアメリカ映画で南北戦争の時代の映画見ていつも不思議に思うんだよねこうやって更新するじゃないここから撃ってくんのにね隠れないで更新してみんな倒れていくのねあれなんだろうなと思うね恐ろしかったのであの時代はどうして隠れてね映画キット名誉だったのかもしれないしそうやって隊列を組んで戦うっていう一つの常識があったのかな W 和幸で常識にとらわれてないでよる奇襲攻撃してるね少ないからね相手は大群だからそれから軍を分けて戦ってます。

挟み撃ちかあるいは前後から攻撃したんでしょうねそしてダマスコの北にある方はまで追跡たこういう戦略てのはまぁ日本の戦国時代で言うと豊臣秀吉のような音クレバーな音異常に頭のいい戦い方をしてるわけです。

して勝つわけですね。

騙すこの期間にある木場まで追いかけた俺はすごい長距離<br />