カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

キタホンガンジ

こんばんは。

キタホンガンジをご存知ですか?でもない奴が出てきます。

民数記24章9節あの異邦人の刃ラムでさえもユダヤ人が更新するのを見てイスラエルの民はライオンだってライオンのイメージで予言して最初はね呪いの予言語ろうとしたら最後はそうじゃなくなっちゃってるだからイスラエルの民全体がライオンのイメージでその中で特に湯田部族が最強の部族としてライオンのイメージを持つようになるんだということです。

私が日本によくお招きするフルクテンバウム博士た方いるでしょう彼の設立た団体はありえるミニストリーズと言うんです。

あり得るっていうのはありってなライオン何ヘルってのは神なんだからあり得るって中身のライオンなんだ彼の団体のイメージはユダ族の獅子なんです。

それがありえるみにすという言葉の意味です。

だからはライオンのように不動の姿勢で神の御言葉を解く団体とい<br />