カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

浄土宗

こんにちは。

浄土宗って聞いたことありますか?を行っているのにそれを開く霊のせいにするサタンのせいにするそのパリサイ人たちを糾弾しました。

エスがメシアであることを公式に受け入れに受け入れなくなるそれがエルサレムの滅びユダヤ人が期限70年以降離散の民となる原因に直接の原因に繋がったわけですね。

その名前がベルゼブルです。

ベルゼバブエジプトの偶像とマタイの12章のベルゼバブとは別物です。

が名前がそっから借りてつけられてる名前です。

同じ画像ではないそのことを覚えておいてください。

これが生えの神これが裁かれた次第5の奇跡によって裁かれた紙が第12番目鉛筆振る鉛筆ブルってのはリンゴの声優です。

これは既に取り上げたプターってよく考えます。

けど誰の生まれ変わりでので飼われていたんですね。

この偶像の姿を見てください。

子牛です。

その次もう一つ13番目胸ビスという紙<br />