カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

オンジュイン

こんばんは。

オンジュインを知っていますか?が彼はこう言ってます。

9新約聖書を通してみるとイスラエルの部族のリストは合計29回出てくるイスラエル部族のリストは合計29回その中で12部族を超えたリストはひとつもないとなり全部12に収まってるんです。

ということは聖書の記述ってのは12という数に非常にこだわってるんですね。

そこで先ほど申し上げたように通常は数合わせのためにレビ族が省かれるんですね。

僕は最初の部族だからです。

ところがレビ族が入った場合に別の部族が省かれてる例があるんです。

例えば申命記33章のモーセが12部族を祝福した言葉10年不足が出てくるんです。

彼鼻息が出てくるんです。

さ省かれてることがあるんです。

だんじゃないよ誰だと思う正解ですよ。

く知ってるねシメオンです。

あんなこと知ってるんだすごいねシメオン族が省かれてるんです。

今まで黙示録7章で144000<br />