カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

延命院

こんにちは。

延命院をご存知ですか?当ててのもそのよく知ってたようでねおそらくイエスを対応する軍団の中で唯一武装していなくて戦う能力に欠けるのがこの大祭司の下僕です。

食べてるわその人を選んで売ってるしかも耳しか切れなかったんです。

けどよっぽど下手なわけですよ。

その時にイエス様が剣を元におさめなさい剣をとる者は皆剣で滅びます。

とおっしゃいましたよ。

12分団よりも多くの御使いを天から呼ぶことができるというさもしちゃってでも会えて逮捕されることを許されたそれは聖書の予言が成就するためであるその時でした。

家はどうしました。

皆逃げたんですよ。

げん通りなぜ逃げたのか祈りの準備ができてなかったからです。

エスはユダの口づけによって深い苦しみを経験されました。

4番目次裁判です。

裁判による痛みです。

がこれはユダヤ人から苦労される痛みです。

その箇所を<br />