カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

シンガポールライス

私はシンガポールに行ったことがないのですが度々私のパートナーが作ってくれるシンガポールライスでもとても美味しいのでぜひいつか一度行ってみたいという風に思います。

特にシンガポールでのは中華料理が多いらしく特にチキンを使ったシンガポールの料理というのは有名で現地では本当に美味しい料理がたくさんあるそうですよ。

私はまだまだ一度も言ったことない国がたくさんありますが度々私のパートナーが外国の料理を作ってくれるとそのためにその国に行ってみたいなという風に思います。

きっとその国に行ってみると私の今まで考えていた先入観がなくなり色々と新しい発見もきっとあるんではないかと思います。

このような何気ない記憶が私たちの人生を豊かにしてくれるのでやっぱり色々と海外には行ってみたいです。

<br />