カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

剛力たたきを見ていて

最近剛力彩芽さんが彼氏である ZOZOTOWN の前澤社長との写真を SNS でアップしていて度々ネットユーザーから叩かれてますよね。

私が思うにあれは間違いなく不幸な人がやっていると思います。

自分が不幸じゃなければあやって幸せそうな人達は見て嫉妬したりネガティブな言葉を投げかけることはしません。

それに二人が別に幸せなことは大したことではなくそれはそれで別に OK なことだと私は思います。

それに対して寄ってたかってみんなで非難をするというのは本当に不思議な感覚です。

自分が幸せな人は他人の幸せもきっと受け入れて祝福することはできますよね。

剛力彩芽さんたちの関係を祝福できない人達は友人の結婚式に出ていながらどうして自分の方が綺麗なのに結婚ができないのと思っていること同じだと思います。

そのぐらい嫉妬というのは醜いものです。

<br />