カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

自分の家庭よりも収入が低い家庭に生まれた人と付き合いますか?

あなたは自分の家庭よりも収入が低い家庭に生まれた人と付き合いますか?私は全然付き合えると思うのですが、金銭感覚ってとても重要ですよね。私はどちらかと言うとお金を節約するタイプなので収入が低い家庭に生まれた方との方がうまく付き合えるかもしれません逆にお金持ちの男の人と付き合うとなんだかうまくいきそうにありません。実際過去に紹介してもらった男の人と3ヶ月ほど遊んでいたことがありましたが、その人の収入は確かに多いのですが大手企業レベルでずば抜けて多いというわけではありません。それにもかかわらず時計はロレックスだしご飯を食べに行ってもアルコールをどんどん頼んでしまいます。レストランで飲み物ってかなり割高なので私はいっぱいしか頼まないのですがその人はどんどん頼んでしまって私はなんだか身分の差を感じてしまいました。