カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

Youtubeって・・・

皆さんはテレビと YouTube どちらをよく見ますか?私はあまりインターネットが好きではないということもありますが YouTube はほとんど見ません。

少しだけ見たことありますがどれもコンテンツとして本当に幼稚なものが多く、また素人が作った動画なので本当に展開や導入などが魅力的ではないので見ていてだれてきますし疲れます。

やっぱりテレビを見ていた方がバラエティなどが面白いですし安定的なクオリティの番組を見ることが可能です。

そのため私は時間があればテレビばかりを見ています。

最近のバラエティ番組は下らなくて面白くないという人も多いですが、私にとっては相変わらずバラエティ番組面白いですしまた友達とも共通の話題なのでできるだけ見るようにしています。

バラエティが嫌いという人に限って実際はバラエティを見ていない人が多いですよね。

<br />