カナリオチシマザクラ

文鳥を2匹飼っています

出世

こんにちは。

出世をご存知ですか?理解した上ででは今の私たちに適用するとどういうことが言えるかという2段構えでこの箇所に取り組む必要があります。

いつものように AT ロバートソンの調和表を見てみます。

とちょっと読んでくれますかはいイエスは安息に家に病人をいやしパリサイ人たちに対して自らの行動を弁護するセクション49個有名長々しいタイトルなんですね。

実はこのセクション49ってのはヨハネ福音書5章1節から47節までで非常に長いんですよ。

今回メッセージを準備する時にこれを一つのセクションだから一回でカバーするかあるいは分けて話をした方がいいかやっぱり悩むわけですね。

でもなんで急ぐ必要あるのこんなに豊富な情報があるんだから二つに分けよう自分に自分で自分に言い聞かせて2回に分けます。

だから後半は来週取り上げますね。

今日は5章の1節から18節そしてこれ<br />